TOP

風俗での良い思い出、悪い思い出を綴っています。

夜中に使うと最高ですね。

仕事が終わってから風俗に行くのはちょっと疲れます。そこで、最近は自宅で有意義に抜ける方法として、ライブチャットを使っていますよ。これがあれば、自宅で夜中にこっそりと抜くこともできますからね。私には妻がいるので、こそこそやってみたいという思いがあり、最近ハマっています。帰りが遅いと浮気を疑われるのですが、自宅に帰ってきて、自分の部屋ですることができるので最高ですよ。先日使ったときは、サイドテールにしている童顔の女の子のエッチな姿を見ることができました。素人っぽさがあって、とっても素直で可愛い女の子。僕が指示すると、女の子はそれに従って脱いでくれたり、オナニーしてくれるんです。しかもその子は積極的に「次は何をすれば良いですか?」と聞いてくるので、どんどんプレイも進んでいきます。仕事終わりにこういった癒しがあると、もっともっと頑張れますよね。これからも使っていきたいなぁと思っていますが、妻が若干気になる。

ジャンルによって同じ地域でも嬢の質が違う

3ヶ月ほど単身赴任をしておりまして嫁から離れ、自由な独身の頃のような生活を満喫しております(笑)ただ、さすがに浮気相手を作るわけにはいきませんので必然的に風俗遊びをする機会が多くなります。で、予算の都合もあり私が主に利用するのはピンサロかデリヘル。飲みたい時はピンサロ店まで行きますし、ただ抜きたいだけの時やちょっと濃い目のサービスをしてもらいたい時はデリヘルに電話を掛けます。同じ風俗ですし同じ地域ですから当然、嬢の質というかタイプも同じかと思ってたんですがピンサロとデリヘルで全然違うもんなんですね。どうでもいいことかもですが、その点に一番驚きました(笑)ピンサロは完全に若い嬢の独壇場でほとんどが20代。そに比べてデリヘルは一見すると人妻さんかな?という雰囲気の30代女性がメインになります。時間帯も比較的早い時間に出勤している子が多いみたいで私のような会社員にはデリヘル嬢の選択肢があまり無くてその点が不満ですね。昼間デリってる嬢は本当に人妻なのかもしれませんね。不特定多数の人と顔を合わせなくてすみますし、昼間なら誰にもバレない可能性が高いですから。


福岡 デリヘル

ミタパン似のソープ嬢

えみりちゃんという19歳のソープ嬢とプレイをしてきました。 彼女のルックスは、フジテレビの女子アナのミタパンのような感じで、お嬢様といった感じのルックスでしたね。 新人嬢のため、ルックスとプロポーションが良ければ、それでOKです。 テクニックなんてものはなくて当然。 可愛いルックスと一生懸命なサービス精神があれば、当然に満足できると思います。 一般的に街ですれ違ったら絶対に声を掛けたいと思うタイプの可愛い女の子とセックスが出来るわけですから、これ以上のものを求める方が贅沢というものです。 テクニックは当然にありません。 それでも一生懸命な姿勢に、「すっごい気持ちいいよ」と言ってあげると、満面の笑みで応えてくれます。 気持ち力加減が強くなったかに感じるフェラチオでたっぷりとよだれまみれにしてもらったムスコをアソコへと挿入。 「テクニックはないけど、アソコは気持ちいい?」と聞かれ、思わずギューと抱きしめてしまいました。


川越 デリヘル

高級 デリヘル